キャラクターを作るお題。

眼鏡っ子
ウェーブヘア
編む
機械
眼鏡orサングラスorゴーグル
風船
食べ物
以上を組み込んでキャラクターを作るですよ。
んで作った。

クリームとチョコ


はい、メインキャラクリームちゃんです。
スィーツ大好きで、何にでも背中の機械からクリームかけちゃいます。
ナイスバディですが、細かいところを気にせず、大雑把で陽気なお脳の女の子です。

こちらサブキャラのチョコちゃん。
チョコレート大好きですが、TPOをわきまえてスィーツの完成度を第一に考えるクレバーな女の子。
でもスタイルがスレンダーなのがちょっとお悩み中。
クリームちゃんに振り回されつつ、「自分ももっと大らかになりたいな」と憧れちゃったり。

そんな二人の様子。
「生クリームどーん」
「ああっ!こらー!」
なカンジ。そうです、ちっちゃくなってお菓子にチョコとクリーム添えちゃうのです。
そんな二人のドタバタを描けたらいいですね。



あれ風船はどこいったんだろう?あれー?