ハイク絵その他。

まいどー。忙しいのも一段落したpapaさんです。暖かくなってきましたねー。

ハイクとか


友達とお菓子作り。どひゃーなシーン。

ブラックシューズ。byBAHO

春ですね。

セレブ猫練習。

こんなん主人公に漫画描こうと思ってました。←過去形

Good Bye Porkpiehat by Jeff Beck

Do You Love Me。byマリーン。

春っぽいお買物。

ヘヴィメタ少女。あーらいっ!

Good Morning by増尾好秋

なんとなく喫煙シーンを描く流れかと。

ちょっとした漫画っぽい物。


王様は大臣達の要望を聞いていやなきもちになっていました。「どうやらこの国はなにもかもたりないらしいぞ。そんな国にすんでいてみんな幸せなのかしら?おまけにそんな不幸せな人達からさらに税金をとらなくちゃならないなんて!」王様はふと思い出しました。「あっ!森の魔女とお昼を食べる約束をしてたんだった!」

「あなたのお昼ってずいぶん日が高いのね」彼女は怒っているようでした。「森の魔女みたいで(いえ、本当に森の魔女なのですが)怖いなぁ」と王様は思いました。(口には出しませんでしたけど)

王様のはなしをきいた森の魔女はまちを指さして「かまどのけむりがみえるでしょう。みんなあの下でないたり、わらったりしてくらしているわ。それがしあわせでなくてなんだというの?べんりになることと、しあわせになることはちがうわ」といいました。王様は彼女はかしこくてかわいいなぁ、と思いました。「もっとも女の子のやくそくにおくれるあんたにはわからないかもね」
王様はかわいい、だけはとりけそうとおもいなおしました。


そして小さな国でふたりはみんなと幸せに暮らしましたとさ。

こんなところかしら。

漫画を描く気力が萎え気味です。春先に多いことですが乗り切ってがんばるわー。