すまん。活動してない。


まさか「できなかった時はできなかったと更新しましょう」と言ったハタから自分がそういう更新をするハメになろうとわ!w
いや、ちょっとは描いてるんですけど。
言い訳がてらクロッキー帳を公開。ヒジョーに恥ずかしい。

えーと、今構想を練っている漫画の設定ですね。猫が上手く描けないので、どういう風に描こうかと考え中。

はい、はてなハイクのアイデアです。実際描いた物は先月アップしたですね。

少女ヌードですが、何度も描いてるポーズなのでパス。

電車の中で見かけた宝塚風の美人さん。隣はスレのお題のラフアイデア
いやー、ロクなことやってないな。あははあはあは。

ハイクも

ほとんど描いてないです。

カスタムテレキャスうぃずサムピック。

和風のつもり。

シャンプーのポスターで見かけた土屋アンナをマネ。
いじょ。

いやいやいや。

描いてない時はホント困りますね。
忙しいのをいいわけにしてちゃあイカンのですが、マジで今は忙しいんです。今月はこれでユルされて。てへ。