ハイクでどぉおん。

もうナニがイヤってタイトル考えるのがイヤ。

あんまりたまってない

なんでやー!てオモタら漫画描くのに手間取ってたのね。おほほ。

委員長キャラを描いてる方がいらっしゃったのでマネ。

「GENKIトリッパー」のやよいイメージ。

今年は急に寒くなったよね?ね。

寒い時は缶コーヒーであったまろ?

電車でGo、じゃなくて見かけたんです、こんなファッションの娘。

もしもしあのね、なんでもないの。

papaさんドッグ。旨いよ。ホントだよ。

冬ファッションを考えてみた。

網タイツ描きたくて描いたのにタイツ描き忘れるとかね、もう。

ええ、思いついたは良いが知らなかったんです。

はいはい今年のクリスマスはハヤメにすませるよ。さっさとしまっちゃうよ。