ハイクのラクガキを転載

暖かかったり寒かったりホントに身体にこたえまんな、と関西弁で書いたりするpapaさんの出身は四国の香川県ですまいどー。
最近、性にまつわる事を赤裸々にツイッターブコメで書いたりして、ちょっと敬遠されてるかなーとか思って反省してます。ホントよ。ホントなのよ。
ちなみにpapaさんのツィッターidは、はてなidと同じです。検索してみてね。

色々描いてます。

はてなハイクでは色々描いてますが、マンガの下書きみたいのはidページで描いたほうがいいかなーとも思ってます。まあ、見て著。いや、ちょ。











カラーイラストもなんか楽しくなってきました。えへ。ハイクって場所は、基本的にはエッセイぽい物とか、ネタっぽい物のほうが受けるような気がする。すんごい真面目な創作をしている方々もいらっしゃって、papaさんは好きですけれども。そういう方向もやっていきたいです。
なんか感想とか意見あったらコメントくださいな。