ギンザドリルって知ってるか?

なんか暖かくなったり、寒くなったりで体調くずれまんな。みなさん大丈夫ですか?のpapaです。まいどー。
今日はお題を出した張本人のお題絵でござる。

ギンザドリル イン・ワンダーランド

CDジャケット作るのが目的だから、題材はなんでもエエじゃろてことで。アイドルマスターのキャラ二人組みを題材にしてみました。水瀬伊織高槻やよいのコンビを「ギンザドリル」と呼んだりしますんでそれで。

イラストレータで作っております。細かい解説はまた今度。右が表で左が裏ね。あ、伊織の苗字間違ってる。とほほ。
んではギンザドリルの歌でも聴いて和んでくだしあ。
【ニコニコ動画】やよいおりで淋しい熱帯魚
※リンク修正。動かねーよ!この動画ビューアー!