はてなハイクで描いてます。

なんか空の色が鉛色でイヤんな感じ。冬はキライじゃないけど寒いのはちょっとナー、のpapaさんです。まいどー。
前のエントリーにも書いたけど、最近は「はてなハイク」でマンガ描いたりしてましてな。うん。

はてなハイク

お絵かきしたり、短い文章書いたりできるはてなのサービスです。はてなアカウントがあれば書けると思いますよ。なんかダイアリー(普通のブログのこと)は使わずに、ハイクだけの人もいるみたいですね。
papaさんは反応がストレートで、早いのが魅力かな?と思ってます。ただ、お絵かきは馴れないと使いにくい気がします。描いてる途中で絵がぶっ飛んだことが何回かあったし。
はてなid持っている人は使ってみたらどうかな?

こんなん描いてます。







なんか思いつきを、さらっとラフに描いたりするのが楽しいです。
あと、スグに評価が来たりするところ。ちょっと怖くもありますが。