ミニスカ修正。

だぁああああっ!サムいわぁああああっ!色々買い物に行かなきゃナランのに雪まで降りやがってますよこの冬の野郎はよ。みなさん風邪などお召しになってはいませんか?なんとかは風邪をひかない、を地でいくpapaだす。まいどー。誤変換はたまには楽しいよねっ。

ミニスカ修正。

ええと、永らく放置してましたが、修正いたしまいた。ポーズも若干変更。

紙はコピー用紙。これは下書きが透過できて良いよね。ペンはピグマ0.1と0.05。
みなさんのご指摘(コメント、ツィッター等、ありがとうございました。)を参考に、何度かラフを作ってペン入れまでたどり着きました。やっぱり、「ここを直せばok」というものではなく、一箇所違うと全体に影響がくるもんだなぁ、とあらためて思いましたね。papaさん、基本的にデッサン力が無いからね。
あ、スカートの丈を若干長めにしました。「ワカメちゃんになりそう」てな指摘があったので。ぱんつ見えちゃイカンよな。いくらファッションとはいえ。
まあ、みなさん好きな服着て大好きな人と、楽しく温かく冬をお過ごしください。え?オレ?まあその辺はね、おいおいね、ほっといてんか。(´・ω・`)