戦え!

だんだん過ごし易くなってまいりました。秋の足音が近づいておりますな。秋にはちょっとおセンチなpapaです。あばばばば。

アムロちゃん。

ガンダムアムロではございません。安室 奈美恵ちゃんでございます。スレのお題で「パンチラ」てのが出ましてな。そういやナンカの歌で「パンツがみてぇんじゃネェよ!パンチラがミテェんだ!」てのがありましたな。なんだっけ。まぁ、ちょっと描こうかなと。んで今まで描いたこと無い物を描いてみようかいの、と思いまして。マクドナルドのCMのアムロちゃんをモデルに描いて見ました。


09.8/28綴りが間違ってたので修正!
用紙はPMパッド。ペンはピグマ。0.05と0.1。CMとは服装は変えてあります。簡単にしたです。CMではスパッツなんか履いてるんですが、それではパンチラにナランのでハイサイソックスに変えまいた。
オシリの丸いところがうまく描けません。だれか教えて。背中から描くの難しい。誰か教えて。