中森明菜がキレイだった件

連続でまいどー。papaでーす。スレの冬コミ企画、参加することにしちゃいましたー。当然マンガを描きたいと思いマース。結局、いつものような物を描くと思います。全体がどうあろうと。昔から嫌われる要因だがこればっかりは譲れネェ。www
スレの人にもマンガを描く人がチラホラ現れて、マンガ好きなpapaさんはとても嬉しくおもももももいもいもい。
キーッ。なんでオメェら最初からあんな上手い事描けんの?長いのも描くしさ。こちとらひとコマ進むのにドンだけかかるとおもっとるのかtysewqk。くやしいー!ッチクショー!オレは小梅太夫かーっ!
イカン、取り乱した。とにかく刺激がたーっぷりあってpapaさんも萌えて、じゃねぇや燃えて来ました。やるずぇー!

昔のアイドル

この間、なにげなくテレビを見てたら、「中森明菜」さんが出てらして思わず見入ってしまいました。若いみなさんはご存知でしょうかの。彼女のこと。papaさんはわりとリアルタイムで遭遇してた人なんですが、テレビでみた最近の明菜さんはとてもキレイな女性でした。なんというか、昔の「ちょっと不良少女」な感じじゃなくて、「イイオンナ」な感じ。40歳ぐらいですかね、そのあたりのキレイな女性。思わず描いちゃった。

papaさんは別に熟女趣味もナイですし、中森明菜さんに特別に思い出があるわけでもありません。でもやっぱり彼女には歳相応の美しさがあると思います。若い女性もキレイだけれど、それなりの年齢の女性には他にない魅力があるんだなぁ、と感心しました。なんちうかね、いろんなことを振り払ったような自由さを感じるんですね。自分に対する自信と逞しさに裏打ちされた自由さと無理しない女性らしさを感じました。いやー、キレイだった。
あれ?ふと見れば、こんなに笑顔の女性を描いたのは初めてじゃないかな?papaさんの描く女性は、大抵アンニュイな表情をしてるんですよね。うん、笑顔も良いな。やっぱり。