次を考える

えーと、次ははっきりしたストーリーとセリフのある作品を作ろうと。
実はすでに、書きたいテーマは決めていたりする。w
「人の心が愛によって壊れていく様」を書いてみようと思う。
※7/12画像は削除しました。
これはスケッチブックに描いたラフのラフみたいなの。
ペケ印は使わないシーン。だけど結局全部ボツ。
「同性愛」でいくのはちと陳腐かもしれないし、4Pくらいにまとめかったんだけど、なんか説明不足になりそうなので止めた。
うーん、あんまり長くなると描ききる自信がないなぁ、とか思いながら展開を考え中。
※7/12画像は削除しました。
これらはこんなシーンを入れようと思った落書き。幻覚と妄想が内面を浸食するイメージ。
惹かれあって、キスシーンで壊れはじめて・・・最後は完全に壊れる、と。
導入と結末は決めたけど、全体の流れがまだ見えてこない。うーん。

それにしても、筆圧が弱いのか鉛筆の線が薄いなぁ。w
これでも2Bを使っているんだが。
かなりコントラストをつけないと、線がトンでしまう。裏映りが消えないよ。w