はてなハイク、えーと何回目だ。

さて、定期更新しておかないとえらいことになりそうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。なんか前エントリーと文体が180度違うpapaさんです。まいどー。
以前公開しなかったハイクラクガキでも公開。

自分のスタイルがちょっと見えたかも。

まあ、色々試してみてたんですが、さらっと描いてちょこっと色塗るカンジが向いてるかなーって。

サックスがいい加減ですが。相変わらず資料見ないから。

黒髪キャラ。なんとなくラクガキした。

つまりこういう塗り方は向かんなぁと。

こう、ネタものみたくサラっとイカンのかのう。

これはギトギトでダメですね。

色がウスい。

ある日突然消えた君に聞きたかったことはたくさんあって。

まーめい。太ジェラ、って誰得。

右利きさん
に影響されたのだが、papaさんのバヤイこういう描き方は苦労するわりに効果がががが。

こう、サラっといかんのか、サラっと。

アイマスのりっちゃん。

もう一枚追加で。これ、さらっとしてないすかね?

ちゅー絵。こういう感じでいきたいな。

こんなとこで

うん、ちょっとイイカンジに力が抜けてきたかな、と思います。
要はもっと軽い感じの絵にしていきたいのだね。昔風に言えばレイドバック、とでも言うのかな?
えー、ご意見、ご感想お待ちしております。