暑いよ。

暑いです。汗流れてます。作業部屋にもエアコンが欲しい。w
少しでも涼しくなろうと、ブログデザインを夏向きに変えてみました。
自分の絵をタイトルにしようとも考えたんですが、なんか良くワカランかった。(T_T)
はてな、ややこしいよ、はてな


先日のタイトルにも書いたんですけど、絵の練習をやめてしまう事について考えていました。
オレも10年以上描く事を辞めていたから、あんまり人のことは言えないです。なんの評価もないまま、または酷評されながら何かを描き続けることはとてもしんどい事です。情熱が無くなってもしかたがない。
でも漫画を好きならきっとまた、描きたくなるよ。これは絶対そうだ。
オレがそうだもの。自分が好きな物を好きな絵柄で描いてるんだもの、嫌いになるはずがない。ゆっくりで良いから、自分を認めてあげたいよね。
その為にも、自分が納得できる作品造りをしたいよね。


それにしても暑い。w 夏をテーマに一本、描くかな。