なんじゃこりゃああああああ

今日はもう一本。エロゲ規制のお話を、って落ち着いて書いてられっかこりゃああ。
自由民主党 女性局
なんじゃこれ。何のことこれ。議会解散でお流れになってもまだこんなこと言うかこいつら。
勉強しました、てなこれのどこに性暴力被害者救済が謳われとるんじゃい。子供の救済がどこにあるんじゃー!責任者でてこーい!代表は「性教育反対」の山谷えり子かー!あの「THE FACTS」広告の稲田もおるのかー!
http://www.jimin.jp/jimin/wv2000/yakuin/yakuin.htmlメンバー一覧も貼っておこう。

こほん、ちと興奮しすぎた。あのね、こんなお話ならブログでの議論のほうが先に進んでます。表現の自由はもちろん、社会の中でのポルノの立ち位置まで議論されてます。もうちっと考えるなり、識者の意見聴くなりできんもんなんですかのう。大元のEquality Nowの報告とも全然関係ない方向へ進んでるやおまへんか。議論に興味のある方は左のほうにあるpapaさんのブックマークからどうぞ。もう一回貼っておこう、Equality Nowの提言書http://fragments.g.hatena.ne.jp/yuuboku/20090508/1241760087あのね、もうナニをしたら抵抗できるのかワカランけど、こんなワケのわかっとらんヤツラに法律でワシラの趣味を規制されるのはゴメンなさいしたいです。papaさんは、今回の規制事件で女性に対する暴力がいかにひどいものか、社会的にいかに虐げられているのか、初めてキチンと知りました。これからはフェミニズムや、子供への暴力についてちゃんと勉強したいと思います。それだけに、今回のコレは腹が立ってしかたがありませんでした。もう食いしばる奥歯も砕けてどうにもナラン感じです。いじょ。