ブログのトップ絵を変えてみる

まいどー。なんか蒸し暑くってマンガなんか描いていられませんな。汗が落ちるのよ紙に。ぽたって。あと腕の汗で紙がボヨンボヨンになるの、なんとかして。

お題のトップ絵

出した本人が描かないワケにはイカンじゃろなぁ。てことで作ってみた。

んー、意図としては「ラフ画を素材にレイアウト」なカンジ。ラフとゆーとるが、3回くらい描き直したんじゃー!気にいるラフと気にいらんラフがあるんじゃー!
お試しでトップ絵変えたら、ホンマモンと差し替えできんようなったんじゃー!・゚・(つД`)・゚・
まぁ、明日には変わってると思うんだけどな。(・∀・)けっ。メガネとお花は素材集のを使ったのでpapaさんの絵じゃござんせん。一から十まで自分で描く必要もないじゃろ。(・∀・)ヘッ 
今回のお題の目標は、文字を含めてレイアウトして一枚絵に仕上げる事なんで、絵の技術以外のモンが問われると思います。でも一枚の絵を仕上げるのと、こういうレイアウトを仕上げるのって発想は大した違いはないはず。自分がブログで表現したいことをまとめてトップ絵として表現する事は一枚の絵を完成させるのと同じ発想ですからね。アイデアを出して、素材を自分で作ってレイアウトする。そういうことなんかなぁ、と思ってます。
「偉そうに言ってこれかい!」ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.ああああ、ご、ゴメンよぉ。